SSブログ

骨盤ローリングトルネ8とはどんなものなの? [トルネ8って何?]

骨盤ローリングトルネ8は骨盤周りの筋肉のエクササイズ(8の字運動)が簡単かつ正しくできるというものですね。
私も愛用していますが、チョットした時間にできてしかもしっかりとエクササイズができるのがいいなって思ってます。

ウエストからお尻・ふとももにかけての部分て一番気になる部分じゃないですか?
そこが集中的にケアできるのってうれしいですよね!

使い方はとってもシンプル。
ひざのちょっと上あたりに装着してあとはくるくると両足を回転させるようにして回すだけ。

なんかそれなら何もつけなくたってできそうじゃん?
って今思いましたよね?(笑)
確かに何もつけなくてもできそうなんですが、やっぱり自分でつけずにやってみても正しく動かせているのかどうか良くわからないんですよね、正直なところ。

ですがこれをつけてくるくる回すとそれだけで上下左右前後に3次元的に動かされてしまうので何も考えずにしっかりとエクササイズできてしまうんです。

特にインナーマッスルといわれる体内部の筋肉は動いているのかどうかわかりずらいので使った方がいいのは間違いないです。

1日の運動時間も5分程度でも十分効果が期待できるってことなので
まとまった運動時間が取れない方にこそオススメですよ。
椅子に座ってやれば何かをしながらできちゃいますからね。

一緒にエクササイズしてみませんか?

骨盤周りの「3D 8の字エクササイズ トルネ8」

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
骨盤ローリングトルネ8が楽天だと|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。